1
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、会社名、ご担当者名、ご希望の警備内容などをお知らせください。
2
弊社担当者より、警備内容の詳細を確認させていただきます。
また、警備環境の調査や、安全性のチェックを行い、その結果を踏まえたご提案内容とお見積もりを提出します。
3
ご提案内容やお見積もり内容にご不明な点などがありましたら、弊社担当者までお気軽にお申し付けください。ご納得いただけるまでご相談に応じます。
4
警備要点の確認、警備体制要員の把握を行い、警備プランを作成します。その後、実際に警備にあたる警備班の編成、指令ポイントの構成、警備対応訓練を行います。
5
弊社警備担当者とお客様との間で、緊急連絡先の確認や鍵の受け渡しなど、警備実施前の最終確認を行います。
確認が完了したら、いよいよ警備開始です。
警備プラン、警備指示書に基づいた警備進行、警備管理を実施します。
お見積もりは無料です!
現在、他の警備会社とご契約されている方も
ぜひ一度、弊社にお問い合わせください!